山際総合建設HOME > ブログ > 暑さにまけました!

暑さにまけました!

2016/06/13

H28,6,12(日)

南魚沼グルメマラソン(ハーフ)

新潟市から4回目の参加。今年は同日に「長野あづみのマラソン」が

あるのでそちらにエントリーしようと思ったが早めに締め切りに

なったのでグルメマラソンに。天気予報は今年最高の32度~33度。

9:30分恒例のサックスの生演奏のファンファーレで気温29度の

中をスタート。10キロまではゆっくりのペース、14キロから

スパートしたがここから17キロまでが登坂なので大分苦しい。

国際大学を過ぎてからは、下り坂で少し楽になったがペースは上がらず

ゴールイン。暑さのせいか5分位横になって休みました。グルメ村の

食べ物も余り口に出来なかったが八海山ビールはおいしくいただきました。

来年は、少し雨でももう少し気温が下がってほしいです。スタッフのみなさん

いつもご苦労様です。また来年も参加すると思います。   H28魚沼グルメマラソン (10) H28魚沼グルメマラソン (3) H28魚沼グルメマラソン (7)H28魚沼グルメマラソン (2)H28魚沼グルメマラソン (12)H28魚沼グルメマラソン (14)

 

HOME