山際総合建設HOME > ブログ > H27熊谷さくらマラソン(ハーフ)

H27熊谷さくらマラソン(ハーフ)

2015/05/01

H27熊谷さくらマラソン (8) H27熊谷さくらマラソン (16) H27熊谷さくらマラソン (23) H27熊谷さくらマラソン (36) H27熊谷さくらマラソン (43) H27熊谷さくらマラソン (49)H27熊谷さくらマラソン(ハーフ)

新潟から初参加。朝7時まえにグランド脇の駐車場に車を止めてのんびりしてました。

開会式が長すぎるのでトラックで少しウォーミングアップをしてスタート。

街中の広い道、狭い小路を、堤防の下、踏切を何回か。自分でも踏切はレースで初めて通過した気がします。

応援の人たちも多く、あっという間に1時間50分でゴールできました。

気になった点は、応援の人たちにハイタッチの手をだしてもほとんどの人がしてくれません。

新潟の人はみんなしてくれますが。それから距離表示板が10キロ、ハーフと似ているのでまぎらわしい。

高さももっと低いほうが見やすい。10キロを過ぎてからはほとんどわかりませんでした。

それでも又来年も行こうかなと思っています。

HOME