山際総合建設HOME > ブログ > 佐渡トキマラソン2015(フル)

佐渡トキマラソン2015(フル)

2015/05/01

佐渡トキマラソン2015 (24) 佐渡トキマラソン2015 (49) 佐渡トキマラソン2015 (54) 佐渡トキマラソン2015 (57) 佐渡トキマラソン2015 (60) 佐渡トキマラソン2015 (66) 佐渡トキマラソン2015 (68) 佐渡トキマラソン2015 (70)佐渡トキマラソン2015(フル)

新潟市から初参加しました。

前日午後、コース下見と観光をかねて路線バスでたのしみました。

朝シャトルバスで相川から会場入り。会場のおでんこドームでは鬼太鼓が出迎えしてくれ、

大会スタッフの熱い思いが伝わってきました。

沿道では大勢の方から手を振ってもらい声援ももらいました。

レースは、前半のオーバーペースで失速してしまい、5回目のマラソンで初めて歩いてしまい

サブ4はかないませんでした。気づいた点は、できれば30キロすぎの給水所をあと2カ所位増やして

ほしいと思いました。最高の天気に恵まれ2日間佐渡をたのしませていただきました。

ぜひ来年も参加したいと思います。

 

HOME