山際総合建設HOME > ブログ > 苦しくても地元は楽しい

苦しくても地元は楽しい

2016/06/03

H27,10,11(日)新潟シテイマラソン(フル)H27新潟シティマラソン (2)H27新潟シティマラソン (12)H27新潟シティマラソン (8)H27新潟シティマラソン (5)H27新潟シティマラソン (9)

地元から3回目の参加です。会場に7時10分着。今年からフルのみスタートが30分早くなり

8時スタート。天気は曇り時々雨で暑くなく最高のコンディションです。10キロ、20キロ、

30キロまでは順調。ここから少しペースアップして38キロまで。そして信濃川沿いの残り4キロ。

ここであと4キロと思うと苦し過ぎるのであと8キロと思って走ります。行けども進まないので

万代橋の下をくぐって足が止まりそうになり、昭和橋の下をくぐるとやっと、やっとゴールがH27新潟シティマラソン (6)

見えてきます。

ゴール後新潟の場合売店も少なく食べ物もほとんど売り切れで楽しみがなく休憩していた

テーブル、イスも早々に片付けられました。もう少し一考してほしい。

(地元人として全国のみなさんすみません。)

HOME